オイルケアビタミンE未分類

「季節のセラリキッド 春の香り 2020」を発売しました。

今年の春の香りはこの時期にピッタリの、花粉症や抗菌にスポットを当てたブレンドになっています。

●ティートリー
鼻に通るような香りで抗感染作用で知られる精油。
炎症を抑えたり、傷を治す作用があるので、お肌のトラブルにも。
風邪やインフルエンザなどの予防、呼吸器のトラブル解消にも有効と言われています。

●ローズマリー
体内の免疫を活発にする作用があることから、風邪やインフルエンザなどの感染症の予防や回復を助けるのに適しています。筋肉痛や肩こり、頭痛や軽いめまいを和らげる作用もあります。去痰作用があることから気管支系の不調を和らげるのにも効果的です。

●ラバンジン
のどや鼻といった呼吸器系の症状にも効き、喘息、気管支炎、喉の炎症などを緩和します。 また、鎮痛作用があり、筋肉痛、関節痛、リウマチ、頭痛などによく効きます。

●カユプテ
抗炎症作用や抗アレルギー作用が期待されている成分を含み、去痰作用や鎮咳作用があるという見解もあることから、鼻炎・喘息・気管支炎・喉の痛みなど呼吸器系の不調全般、特に近年は花粉症やアレルギー性鼻炎などアレルギー症状の軽減用として注目されています。

セラストア >> 季節のセラリキッド 春の香り 2020

おすすめ