「季節のセラリキッド 冬の香り 2019」を発売しました。


今年の冬の香りは、からだをポカポカ温めてくれる香りのブレンド。
血行をよくし要らないものを流してくれるので、寒い季節にぴったり。
風邪やインフルエンザで気になる喉のケアや関節炎にも。
ほんのり甘さが残る香りは、心のバランスもとってくれるので、心身ともにほっこりとするブレンドです。

もちろん、​天然のビタミンE、身体に欠かせない必須脂肪酸、スクワレンといったセラリキッドの基本成分はそのままです。

セラストア >> 季節のセラリキッド 冬の香り 2019


【この季節にぴったりな精油を配合】

「季節のセラリキッド冬の香り2019」は、マジョラム、オレンジ、ラベンダーの精油を配合しています。

●マジョラム
マジョラムは、咳を抑えたりや冷えを緩和する効果や冷えが原因で起こる胃腸の不調に効果的です。また過剰な食欲を抑えてくれる香りでもあります。

●オレンジ
リラックス効果があり、安眠を促してくれます。また、消化器系にも働きかけるので、消化不良や便秘、軽い下痢の改善にも役立ちます。

●ラベンダー
ストレスでこわばった心身をリラックスさせ、不安や緊張、イライラなどを和らげてくれます。神経を安定させる作用があるため、ストレスを感じやすい人にもおすすめです。